So-net無料ブログ作成

子牛が母に甘えるように鈴木亜美と戯れたい

鈴木亜美がどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。





昨日あたりから話題になる件数が急増している鈴木亜美のNEWSなどはみていますか。

人気の鈴木亜美だけあって聞いたことのあるというような人もそれなりに多いのではと感じてます。

この記事を読んでいる方で耳にしたことのないというような方も多いのではと思いますので、わたくしが話題になっていた参考記事をチェックしてみます。



"

岡田准一と交際報道の宮崎あおい、元夫の意外な反応とは http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150819-00017120-jprime-ent

 声優を務めたアニメ映画『バケモノの子』が大ヒットし、9月から始まるNHK朝の連ドラ『あさが来た』にも出演が決定している宮崎あおい。

 大河ドラマ『篤姫』でのブレイク以降、大女優への階段を着実に上り続けている彼女に今月、久々の熱愛報道が飛び出した。

しかも、相手がV6の岡田准一というのだ。

「6日発売の『女性セブン』がツーショット写真を掲載し、ふたりが交際していることを報道。

これにスポーツ紙なども続き、今年の春から付き合い始めたということをことさら声高に報じていましたね。

なんと言っても、宮崎と岡田には“不倫疑惑”がありましたからね」(芸能レポーター) ‘11 年12月、宮崎は4年半ほど続いた高岡奏輔との結婚生活にピリオド。

だが、離婚直後に発売された『週刊文春』には、夫婦生活が破綻したのは宮崎と岡田の不倫関係が原因のひとつだと報じられたのだ。

「記事では、高岡の所属事務所元社員がふたりの不倫を告発。

証言によれば、高岡は宮崎の携帯電話の通話記録から、不貞の相手が岡田だと特定。

そこには、《また一緒に温泉に入ろう》という衝撃的なやりとりまで残っていたそうです。

高岡と岡田が直接対峙すると、岡田は謝罪して、芸能界を引退するとまで言ったそうです」(スポーツ紙記者) 衝撃の混浴不倫疑惑から約3年半。

再びの熱愛報道に、元夫である高岡が、再びブチギレてもおかしくない。

「それが、意外に冷静で、あんまり気になってないようですよ。

離婚直後は個人事務所ということもあり、私生活だけでなく、仕事面でも決して順調とは言えなかった。

だが、1年ほど前から大手芸能事務所に所属。

ここにきて、映画やドラマに立て続けに出演しています。

私生活でも昨年末に鈴木亜美さんと別れてしまいましたが、現在は一般の女性と交際しており、彼の中では再婚も考え始めているようですよ」(映画関係者) 公私ともに順調という高岡。

どうも元妻とのことは完全に吹っ切れているようだ。

ひょっとすると、宮・・より先に新たな家庭を手に入れるかもしれない。

 元夫の怒りも解けたとなれば、宮崎も岡田との再婚ということもありそうだが……。

「宮崎の事務所は、岡田と結婚してくれれば万々歳と思っているでしょう。

実力はあるので映画などのオファーは引きも切らないですが、不倫騒動でCMは激減した。

再婚となれば、負のイメージを払拭できますからね。

ただ、岡田が所属するジャニーズ事務所は、この交際を快く思っていない。

せっかく映画『永遠の0』で日本アカデミー賞を獲り、俳優としての地位を築いたのに、宮崎と結婚となれば、それこそ、築いたものが一気に崩れてしまう。

とにかく、岡田が“略奪婚”と言われることを、ジャニーズは絶対に避けたいと思っているでしょう」(芸能プロ関係者)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。