So-net無料ブログ作成
検索選択

タモリ盛衰記


タモリって有名なんでしょうか、最近人気ですよね。

"

『世にも奇妙な物語』25周年企画 名作リメイク&豪華コラボ編を2週放送 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151021-00010001-kaiyou-ent

「世にも奇妙な物語」は、1990年4月に放送が開始された日本初のオムニバスドラマ。

物語を進行するストーリーテラーとして、人気司会者のタモリさんが出演し、世の中のあらゆる「奇妙」な出来事をテーマとしたドラマを5作品ずつ放送している。

これまでに放送された作品数は487作品にもおよび、2000年には実現不可能だったエピソードの映像化に挑む『世にも奇妙な物語 映画の特別編』として映画化。

そして、番組開始から25週年を迎えた今年は、スペシャル企画第1弾として4月に「世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~」を放送。

「誰もが抱える罪」をテーマに、漫画『ワンピース』を手がけた尾田栄一郎さんや、『デビルマン』を手がけた永井豪さんなどの人気漫画家とコラボレーションしたスペシャルドラマが放送された。



今日耳にする回数が増えているタモリのNEWSやTWEETなどは見ていますか。

関心が集まっているタモリということもあり情報を確認しているという方も多いだろうと思います。

今はまだ知らない方々もいると考えられますので、自分が確認した参考記事をチェックしてみます。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。