So-net無料ブログ作成

人生に役立つかもしれない前田けゑについての知識


最近前田けゑがすごいってことなので、ネットで調べてみましたよ。

現在話題になる回数が激増してる前田けゑの情報などは見ていますか。

話題が集中している前田けゑということもあり情報を収集している人もそれなりにいるのではないかだろうと思います。

現時点で把握していないというような人も多いのではと思いますから、わたしが注目した記事などをチェックしてみました。



"

赤の他人から15億円を相続した芸人 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000086-dal-ent

 カスタネット芸人の前田けゑ(33)が25日放送の関西テレビ「マルコポロリ!SP」に出演。

見ず知らずだった赤の他人から15億円の遺産を相続した仰天の身の上を明かした。

 大阪・岸和田出身の前田が芸人を目指したのは23歳。

その直後に祖母の友人で身寄りのない名古屋在住の資産家の「おばあちゃん」と知り合い、請われて養子となった。

実母には知らせずに決めたという。

 月に1回、東京から名古屋に行き、養母と会っていたが、次第に体調を崩し、2012年に他界。

マンション2棟、駐車場2カ所などの不動産など総資産15億円を相続した。

養母は「途中から痴呆入ってきた(痴呆の症状が出てきた)」といい、介護ヘルパーの資格を持っていた前田は、晩年は月の半分ほどを名古屋に夜行バスで行き、介護したという。

 養母の死後に莫大な財産があったことを知らされたが、それまでは「知らなかった?そうなんです。

だんだん分かってきたけど、15億とは。

横になんかマンションあって、そのマンションの大家さん、と聞かされてた」と説明した。

 芸能活動の傍ら株式会社K-Network Family代表取締役、不動産経営、BAR経営、イベント事業経営など、「年商は約7800万円~8000万円。

僕のところに入ってくる(手取り)は(年間)1500万円ぐらい」と明かした。

現在は都内で2LDK、家賃40万円の高級マンションで暮らしている。

 芸人としての月収は9月30日付けの給料明細で、5万2890円だった。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。