So-net無料ブログ作成

あびる優 [芸能]


あびる優さんが東京の渋谷で29日に行われた女性向けの新ピザメニュー発表会に登場したそうです。
ピザのメニューって女性向けとか男性向けとかあるんですね。
私は知りませんでした。
野菜だけだったり、果物が入ってたりは色々あるの知ってますが女性向けとかあるのはちょっとびっくりしました。
nice!(0) 

ブルーボトルコーヒー [社会【国内】]


ブルーボトルコーヒーにはいくつか呼び名があって「サードウェーブコーヒー」
「コーヒー界のアップル」「フェラーリ並みのコーヒー」と様々な呼び名だそうで
自称アメリカ西海岸発祥のブルーボトルコーヒーなんですって…
コーヒーにはお湯の入れ具合で味がかなり変わるはずですがこのコーヒーはどんな味なんでしょうね。
nice!(0) 

leye [社会【国内】]


leyeと言うスマホの顕微鏡が出来たそうです。
ミクロの世界をスマホで見れるなんてマジ、凄いですよね~
どこまでスマホは進化するの?って感じですが科学者でもない限り
スマホの顕微鏡は役立てられないと思います。
nice!(0) 

山路慎一 [社会【国内】]


山路慎一さんは元はレーシングドライバーでした。
1986年に筑波サーキットプロダクションカーレースでデビューしたそうです。
そして1987年、1990年、1991年、1993年、とレースに参加したのち
2011年に生審査員に就任したそうです。
しかし私にはカーレースがどこが良いのかさっぱりわかりません。
nice!(0) 

大西蘭 [エンタメ]


大西蘭さんはアナウンサー、キャスター、リポーター、グラビアと4つの顔を持ってる
お姉さんのようですが、凄く顔が広いんですね。
4つも仕事をこなすと言うことはとても大変なことだと思います。
それぞれの役割が全く違うのですから…私からすると尊敬に値しますね。
nice!(0) 

神7 [芸能]


神7とはAKB48の初回公演の観客が72人いるうち関係が65人で一般客が7人という
状況だったそうですがこの一般客の7人のこと神7と言っているようです。
確かにデビュー当初というのはお客様を集めるのが大変ですよね。
名の知れてない人のステージにお金払ってまでは行かないと思います。
nice!(0) 

浦風 [社会【国内】]

浦風は日本の海軍の駆遂艦で1944年に台湾海峡で戦没しているそうです。
戦争があった時代は嫌ですよね。
私は自分が戦争のない現代に生まれて良かったと染々思います。
実際に戦争を経験してる訳ではありませんが昔の話を聞いてると無駄な死に方をしてるような気がして…

nice!(0) 

斎藤陽介 [スポーツ]


斎藤陽介さんは元横浜FMのサッカー選手ですが1度は引退を表明したようですね。
ご自身のブログにも奥さんとの離婚と共に引退を書いてたようですから…
ところがファンのたくさんよせられたコメントでかなり元気ずけられたようでベラルーシ1部で
現役を続行するそうです。
続けられる限りは頑張って欲しいものです。
nice!(0) 

細川安来子 [国内]


細川安来子さんは大阪市内でパートをされてる方のようですが、20日軽乗用車内で別れ話を
彼氏としていて彼氏が車から降りたところを追いかけはねたらしいんです。
と言うことは彼女が別れたくなかったのかなぁ?
男女の話は1番難しいですね。
nice!(0) 

後藤まりこ [芸能]


後藤まりこさんは歌手ではありますがどこの事務所にも所属していないため
27日にワンマンライブをする予定のようですが軽トラの上のライブになるらしいです。
チケットも1/3の500枚程度が売れたとか…
スタートは厳しいですがなんとか頑張って欲しい物です。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。