So-net無料ブログ作成
検索選択

サメ台風 [エンタメ]

シャークネード サメ台風と言うタイトル映画が注目されているのですが、本日の午後のロードショーで放送されていたみたいですね。

近日、台風が日本列島に迫っているといわれていますが、その台風とサメ台風で何か掛かっている気がしますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

桐蔭 [スポーツ]

桐蔭と言うワードが注目されている事から分かるように、大阪大会の高校野球を制した学校が見えてきますよね。

大阪桐蔭がPL学園を破って見事に甲子園行きの切符を手にしたのですが、その事から来月から始まる甲子園大会にも期待できそうですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

葉加瀬太郎 [音楽]

葉加瀬太郎と言う世界でも有名なヴァイオリニストが現在話題になっているのですが、どうやら東進で話題になっている林先生がお送りする番組のソングを制作しているみたいですね。

もちろんこの葉加瀬太郎さんのコンサート情報も、ファンにとっては必見では無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

団地ともお [テレビ]

団地ともおと言うアニメが現在少し注目されているのですが、このアニメはNHKで放送されている作品みたいですね。

最近ではアニメブームが国内では知れ渡っているのですが、団地ともおは低年齢向けの子供アニメなのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

天月 [音楽]

天月と言うニコニコ動画の中で人気になっているボーカリストが注目されているのですが、ニコニコ動画にハマっている人であれば知っているのでは無いでしょうか。

一般人からすればあまり認知度の低い方なのですが、本日は目覚ましテレビに出ていたみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

オリジナルペンライト [音楽]

オリジナルペンライトと言うアイテムが現在注目されているのですが、どうやらキスマイフットツーと言うアーティストのライブグッズとして新たに発売されているのでは無いでしょうか。

もちろんジャニーズやアイドルのライブでは欠かせないアイテムなのですが、これはファンに必見の朗報ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

車内放置 [事故]

車内放置と言う事故が以前から相次いでいるのですが、本日では生後5ヶ月と言うまだ幼い赤ちゃん
犠牲者となっていしまいました。

梅雨明けが全国でも発表されている中、車内と言う非常に温度の高い場所に赤ちゃんを放置して無事なはずがありませんよね。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

妖怪ウォッチ2 [テレビ]

妖怪ウォッチ2と言うゲームが現在少し注目されているのですが、このゲームではラインと言うSNSスタンプでも販売されているほど人気を博しているみたいですね。

中でもパスワードや攻略法なども検索されており、ゲームに熱中する方の顔が思い浮かびますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

友蔵 [テレビ]

ちびまる子ちゃんと言うアニメに登場する友蔵さんが注目されているのですが、中でも着ている洋服に関して話題になっていますよね。

ツイッター上では同じ洋服を着ているハルちゃんという名前まで挙がっているのすが、少し面白い着目点ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ゆれ [国内]

ゆれと言う二文字のワードが注目されていますが、どうやら先ほど関東地方を中心とした震度3程度の地震が起きていたみたいですね。

ゆれながら咲く花と言うBSのテレビ番組が存在しますが、今回のゆれは恐らく天災による物では無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。