So-net無料ブログ作成

こん平 [テレビ]

こん平さんとは落語家の林家こん平さんの事なのですが、このこん平さんが現在病気で療養中にも関わらず昨日から生放送で放送されている24時間テレビに出演されたみたいですね。

この事から、国民の中でもかなりの方が涙を流したのでは無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 [芸能]

松本潤さんが現在ネット上で少し話題となっているのですが、本日松本潤さんの誕生日と言うことからお祝いのメッセージが多数よせられているみたいですね。

もちろん松本潤さんは嵐のメンバーとして国内で知らない人はいないくらいの有名人なのですが、これからも活躍に期待したいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイANN [テレビ]

ナイナイANNとはナインティナインのオールナイトニッポンの略称なのですが、この番組がついに終わりを迎えてしまうみたいですね。

その事からネット上では少し寂しいという声が多く挙がっているのですが、もっと見たかった視聴者は確実に多いですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

解説員 [スポーツ]

解説員と言うワードがネット上では注目されているのですが、この解説員とは嵐のメンバーが少なからず関係しているようです。

もともと甲子園や野球などで解説員と言う方は非常に重要となるのですが、今年も数多くの解説員がテレビで活躍されましたよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

tore [テレビ]

謎解きバトルtoreと言う番組が現在注目されていますが、どうやら日本テレビで放送されている謎解き系の番組みたいですね。

しかもこの番組を発信しているのはふなっしーというゆるキャラであり、このふなっしーのツイッターでの投稿が人気ランキングに浮上しているみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

センター席 [音楽]

センター席からみえる風景はこんな感じである、という事がネット上で判るように画像を上げているのですが、NEWSと言うアーティストのライブが行われる事から注目されていますよね。

もちろん横浜アリーナと言う大きなステージなので、今回のライブでもかなり注目度が高いみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

韓国ニュース [国際]

韓国ニュースが日本国内でも話題になっていますが、これは記録的豪雨を残した事から少しばかり不安が寄せられているみたいですね。

日本から距離も近い韓国なので、日本人居住者や観光客が多く、その事からニュースは日本と同じくらい注目度が高いみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

サンジャポ [テレビ]

サンジャポとはサンデージャポンと言う番組の略称なのですが、本日の朝に放送されていた事から少し話題となっていますね。

本日はセクハラ問題に関して少し挙げられていたのですが、このような問題が社会から減る事を期待したいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

志村動物園 [テレビ]

志村動物園と言う番組が現在注目されていますが、毎回ワンコを中心にいろんな動物と芸能人が触れ合うカワイイ番組になっています。

中でもDAIGOさんや志村園長が旅をするコーナーでは、地域の人との触れ合いが更に面白いと人気になっているみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

使途 [テレビ]

使途とはエヴァンゲリオンというアニメに登場する名前なのですが、その事から凄く海外でも名前が広がっているみたいですね。

ツイッター上ではそのような関連された面白い画像が多く挙がっており、国内でも更に拍車をかけているみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。