So-net無料ブログ作成

謎デイ [テレビ]

謎デイとは謎解きはディナーの後で、と言う番組の事なのですが、フジテレビが送るドラマみたいですよね。

中でもジャニーズで人気の高い櫻井翔さんが出演されている事から、その注目度は更に高くなっており、若者の支持層もしっかりと獲得していますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

有吉ゼミ [テレビ]

有吉ゼミと言う番組が注目されているのですが、これは本日のゴールデンで放送されていたことから話題となっているみたいですね。

もちろん有吉とはこの番組のみならず数多くの番組のMCをしているのですが、人気は衰えませんよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

水川あさみ [芸能]

水川あさみさんと言う芸能人が現在少し話題となっているみたいなのですが、これは水川あさみさんが先ほど放送されていたおしゃれイズムと言う番組に出演されていた事がきっかけとなっています。

なかなかプライベートな一面もうかがえたのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

teppen [テレビ]

teppenと言う番組は本日21時から放送されているのですが、かなりの人気番組みたいですよね。

勝ち抜きでどんどん進んでいく番組進行になっているのですが、もちろん裏番組もゴールデンなので注目度が高くなっていますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

晴嵐 [社会【国内】]

晴嵐と言うワードが多く検索されているようなのですが、これは今注目されている艦これというものが関わっているようですね。

その事から晴嵐と言う意味が分からないワードを見て、一般の方であれば首をかしげている方も多いのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ぐるナイ [テレビ]

ぐるナイというテレビ番組が注目されているのですが、これは本日のぐるナイにTOKIOという有名アーティストが出演されていた事から影響しているみたいですね。

この出演により、リーダーの城島さんは自腹で料理をおごってしまったみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

重要参考人 [ニュース]

重要参考人と言うワードが検索されているのですが、これは神戸の女児が殺害された事件の犯人が重要参考人となっているみたいですね。

少しずつ事件の解決が見えてみているのですが、いずれにしても事件の内容は凄絶で悲惨なものになりましたよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ミルフィーユ包丁 [国内]

ミルフィーユ包丁と言うワードが注目されているのですが、これはあるテレビの1コマでこのミルフィーユ包丁と言うワードが登場した事から話題となっていますよね。

ツイッター上ではこの描写を押さえた写真も挙がっており、ちょっとしたブームとなっているのがミルフィーユ包丁なのです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

めざまし [エンタメ]

めざましと言うワードが注目されているのですが、これはもちろん朝に放送されているめざましテレビの影響では無いでしょうか。

このめざましテレビとは平日の朝に放送されており、毎年コンスタントに高い視聴率を獲得していますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

石川佳純 [スポーツ]

石川佳純とは日本を代表するような卓球の選手なのですが、この方が本日放送されていたおしゃれイズムに出演されていた事から注目を集めています。

もちろんこの番組をきっかけに、石川佳純さんは更に注目を集めたのでは無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。