So-net無料ブログ作成
検索選択

剛力 [芸能]

剛力彩芽といえばやはり日本でも注目されている女優であり、歌手なのですが、この方が本日のミュージックステーションに出演されていたみたいですね。

また新たにシングルを発売されたのでしょうか。これからも非常に注目が必要ですよね。
nice!(0) 

田之上 [スポーツ]

田之上と言う名前が現在ネット上では浮上しているのですが、この田之上と言えばやはりスポーツ界でお馴染み、プロ野球の日ハムに所属している田之上コーチを思い浮かべる方が多いかもしれません。

日本シリーズ真っ只中なので、影響しているでしょう。
nice!(0) 

藤浪 [スポーツ]

藤浪と言う阪神タイガースの選手が現在注目されているのですが、これは当然、現在行われている日本シリーズで先発投手を務めている事がきっかけとなっています。

この藤浪選手をついて、2回から先制を受けているみたいですが、まだまだ試合はわかりませんよね。
nice!(1) 

ok go [エンタメ]

ok goと言うアーティストのPVになんと、日本のアイドルユニットであるPefumeが出演されているみたいですよね。

以前、シシド・カフカのMVにも原宿の方達が出演されて話題を呼んだ事も有りましたが、今回はそれ以上になりそうですね。
nice!(0) 

安部譲二 [芸能]

安部譲二と言う芸能人が現在話題となっていますが、朝に放送されていた番組に出演されていた事から注目されています。

もちろん、安部譲二さんとは刺青でも問題となりましたが、芸能人の暴力団問題であったり893関係は直ぐにばれますよね。
nice!(0) 

elみなかわ [社会【国内】]

elみなかわ号という電車が現在ネット上で少しばかり検索されているのですが、この電車が現在停止している事から乗車される方に少しばかり迷惑がかかっているのでは無いでしょうか。

もちろん一刻も早く復旧し、またダイヤの乱れを調節しなおしたいですよね。
nice!(0) 

遠藤クッション [エンタメ]

遠藤クッションと言うアイテムが現在物凄く注目されているのですが、これは永谷園が出している少し変わったクッションのようですよね。

もちろんこの遠藤クッションと検索すれば、少し卑猥と言う言葉も見つかるのですが、その形がなかなか面白いですよね。
nice!(0) 

脇本 [スポーツ]

脇本と言う選手が現在物凄くネット上で注目を浴びているのですが、それは当然、ドラフトにて名前が挙がった事が関連しているのでは無いでしょうか。

このことによって、脇本選手はプロ入りを果たすことが出来る可能性があるのですが、ここからが本当の戦いになりそうですね。
nice!(0) 

シチュー [エンタメ]

シチューと言う料理はやはり昔からどの家庭でも人気のある料理となっているのですが、現在でも家庭を囲んでシチューを作っている方は多いのではないでしょうか。

もちろんビーフシチューやクリームシチューなどとバリエーションを変えて作れば、飽きる事もないですよね。
nice!(0) 

クロスオーバー [スポーツ]

クロスオーバーと言えばやはり、バスケットの小技であるドリブル中に股の間を通して行う業を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

バスケットでは現在NBA行きの選手が選ばれているのですが、日本からも活躍を大いに期待して行きたいですよね。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。