So-net無料ブログ作成
検索選択

よくわかる! 広瀬すず

このごろ話題の広瀬すず知ってますか、どうもいま熱いらしいです。

現在検索回数がのびている広瀬すずのニュースなどは確認してますか。

誰もが注目する広瀬すずということもあり、知っているというような方も結構増加していると感じてます。

現時点で理解していないというような方も多いと考えられますので、管理人が素晴らしいと感じたweb上の記事などをチェックしてみました。



"

ナオト・インティライミ、「いつかきっと」新ビジュアル解禁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000171-bark-musi

デビュー5周年イヤーを迎えるナオト・インティライミが、4月8日に発売する15枚目のシングル「いつかきっと」の新アーティスト写真と初回盤のDVDの収録内容、カップリング曲のタイトルとタイアップ情報を発表した。

新アーティスト写真は、夏を先取りした様なさわやかな色の衣装に身を包んだナオト。

また、「いつかきっと」の初回盤のDVDには、「いつかきっと」のミュージックビデオとそのメイキング映像、さらに先日横浜アリーナで開催された全国ツアー<ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15>ファイナル公演で「いつかきっと」を初披露したライブ映像が収録される。

そして、「いつかきっと」のカップリング曲「てのひら」が、3月1日からオンエアとなる米倉涼子出演の中日新聞・北陸中日新聞・東京新聞 CMソングに決定した事も同時に発表された。

このCMは各紙のサイトで観る事できる。

「いつかきっと」は広瀬すず、中川大志が出演する資生堂SEA BREEZE CMソング。

“恋愛に臆病になっているあなたへ贈る、恋のスタート応援ソング”として、ナオト・インティライミの真骨頂であるストレートな恋の始まりを切り取った応援ソングに仕上がっている。



広瀬すずちゃんバスケうま!https://vine.co/v/OPdZ79IrbuA 


nice!(0) 

原監督は笑わない


原監督って有名なんでしょうか、最近人気ですよね。

この数日話題になる頻度がのびている原監督のニュースは確認してますか。

かなり話題性が高い原監督のことですから、聞いたことのあるというような方もかなり多いのではのではないでしょうか。

いま記事を見ている中で確認ができていないという方も割と多いのではと思うので、個人的に確認したweb上の記事などをピックアップしてみます。



"

松重豊、声優初挑戦…アニメ映画「百日紅」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000011-sph-ent

 俳優の松重豊(52)がアニメ映画「百日紅(さるすべり)」(原恵一監督、5月9日公開)でアニメ声優に初挑戦する。

 同作はアニメ映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」(01年)などで知られる原監督の最新作で、故・杉浦日向子さんの同名漫画が原作。

葛飾北斎と、その娘で北斎の死後“ゴーストライター”として多数の作品を残したといわれている、お栄(のちの葛飾応為)の一生を描く。

 北斎を演じる松重は「原作の絵にあるような茫洋(ぼうよう)とした感じで、ことさらつくり込まずに北斎の持つ大きさみたいなものを表現できたら」と意欲。

世界からも注目されている「浮世絵」がテーマとあってフランス、英国など6か国への海外配給も決定。

そのほか高良健吾(27)、濱田岳(26)らも出演する。



【goo】 村田に原監督「一番だらしない」 http://dlvr.it/8lg1VX 


nice!(0) 

第1回たまにはベッキーについて真剣に考えてみよう会議

あまり興味がないのでベッキーについていままで放置してましたが、そろそろ気になってきました。


流行に乗り遅れない為に、ベッキーを知ることにしました。

今表示数が伸びてるベッキーのNEWSは確認してますか。

誰もが注目するベッキーだけあって、ご存知のという方も割りといるのではないかと考えます。

この記事を読んでいる方で確認していないというような方も結構いるのではないかと思われますので自分が注目したツイートやニュースをチェックしてみますね

"

ベッキー「びっくり!」早くも来年の仕事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000036-nksports-ent

 タレントのベッキー(30)が20日、早くも来年の2016年用の仕事をしたことをツイッターで明かし、自身も「芸能界ってすごい」と驚きをつづった。

【写真】上戸彩がチャリソンで恋愛テク指南へ 2015年が始まってまだ2カ月あまりだが、早くも来年に向けた仕事をしたことを報告したベッキー。

仕事の内容については明かしていないが、短く見積もっても約10カ月先となる仕事をするのは本人にとっても珍しいことらしく、ハッシュタグを使って「芸能界ってすごい」と驚きをあらわした。

 ファンからも「先まわりにも、ほどがある!」「早っ」「もう来年の話なんだ びっくり!!」「凄いですね!もしかして今見てるテレビも 去年撮った物だったりしてね!」とのコメントが多数寄せられたほか、「皆さんが2016年もベッキーの活躍に期待しているということですね」との声もあがっている。


nice!(0) 

知らなかった! 筆談ホステスの謎

あまり興味がないので筆談ホステスについていままで放置してましたが、そろそろ気になってきました。


流行に乗り遅れない為に、筆談ホステスを知ることにしました。

ここ数日耳にする回数が伸びている筆談ホステスのニュースなどは知っていますか。

盛り上がっている筆談ホステスということもあって情報を集めている方もかなり激増してると思っています。

いま記事を見ている中で確認ができていない人も多いのではということで、参考になったweb上の参考情報をピックアップしますね。



筆談ホステスの斉藤りえさんが政界進出した経緯を見て…政治に利用されてる気がしないでもないけど、言語聴覚障害者の参政権保障不足は確かにあるんで国民の一人として平等に選挙等に参加できる取り組みが進むきっかけになれば、とは思う。

会社の会議すら参加させてもらえない事もあるのが現実だし。


nice!(0) 

あまりマツコを怒らせないほうがいい


マツコのことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。

いま表示数が激増してるマツコの情報などはみていますか。

注目のマツコだけあって話題を確認しているというような人もずいぶん増加してると思います。

この記事を読んでいる方で把握していないという方もいるのではないかと思われますから私が注目したweb上の参考記事を検証してみました。



"

マツコも驚愕! 戦国武将みたいなSF作家・柴田勝家って? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150223-00000694-cakes-cul

後半は『ニルヤの島』のテーマともなった柴田氏の死生観から、SFに対する考え方へと続き、氏の価値観を形成したアニメや漫画の話にも及んでいく。

知的スケールも体格も大型新人の貫禄と風格を併せ持つ柴田勝家の内面に迫る。

(インタビュアー:渡邊利道)【その他の画像はこちら】?■人とミームと死後の世界── 『ニルヤの島』では、作品全体で模倣や類似など、ミームが非常に重要な意味を持っていますね。

ただミームは、遺伝子が物理的な実体があるのとは違い、きわめて文化的・概念的なものです。

しかしこの小説の設定ではミームから情報論的にアルゴリズムが抽象されて、そのことによって文化や世界を決定できるということになっていますよね。

これも現代のビッグデータ革命からきているんでしょうか?柴田勝家(以下、柴田) ビッグデータのことはずっと考えてはいたんですけど、そこまで結び付けられなかったので、どちらかというとアルゴリズム自体の方を強く考えました。

人間の行動には何かしらの配列があって、いまはただそれが見えないだけなんだと。

DNAのように、それを観測さえすれば決定論的な世界を実現できるものとして、配列という設定を出しました。

── SFではこれまで『神狩り』や『ハーモニー』のように、決定論的な世界はディストピアとして描かれることが多かったわけです。

でも、この小説の場合はその世界が幸福感にあふれていて、強いユートピア性があります。

どうしてでしょうか?柴田 それは……ワシ自身ディストピアを求めているから……でもないのかな。

いや求めているのかな?(笑) 小説がひとつの方向だけを向かないように反対意見も残しつつ、大きな流れとしてはディストピアでもいい、死後の世界があるほうが幸せだよね、という方向に向かわせました。

登場人物たちはもうけっこう歳をとっているから、そのほうが幸せだったりもするんじゃないかなと。

ワシの年齢でそう言ったら、何とも言えないんですが。

── 年齢を重ねている人間に、あこがれのようなものがあるということですか?柴田 うーん、自分もできるならば死後の世界を理解したい。

そして向こう側の世界でワハハワハハと笑っていたい、ぐらいには思っていますね。

── それはたとえば民俗学で古老の方々のお話を聞いたりすることの楽しさなどとも一致するものなんでしょうか。

柴田 年を経た人たちが興味深いのは、それぞれが独自にコミュニティを作っていたりしていて、そこには決定論の世界が……とまでは言いませんが、死が近くにあるからこそ生まれる世界観があるように感じたんです。

自分の年齢だとまだ真正面から死を見つめることがなかなかないので、なおさらそう思ったのかもしれません。

 そういったこともあって、この小説では死後の世界へ行けるということを、一種の安心として用意するようにしました。

──死後の世界というと西洋的には天国や地獄という垂直構造をもっていますが、『ニルヤの島』の死後の世界はどちらかというと水平構造になっていますよね。

境界を越えて、「向こう側」に行く。

柴田 死が並行的な移行というのはすごく日本的な考えだと思うんです。

神道でも、罪・穢れは向こうに流す。

「流す」と表現するということは、下流だとはいえすぐ下、底ではなく、この先なんだと。

流れていく先にあるんだという考えなんです。

『ニルヤの島』においても、死後の世界は海の向こうです。

清浄なるものへの並行的な移行という意味で、垂直ではない日本的な死生観を意識しました。

── 本作はやはり、「日本」が大きな要素なんですね。

柴田 そうですね。

ミクロネシアを舞台にしましたけど、人類の根底に、日本人的なものが抽出できるのではないかと。

── 過去に中島梓さんが「個人の死を自覚したところから近代文学が始まった。

それに対して、核戦争で人類は滅亡するという可能性を考えるようになってから、人類が文学の対象になった。

それがSFだ」って言っていたんです。

だからこそ、この小説で個が解体されていくのは非常にSF的だと選評で神林先生もおっしゃっていたわけですね。

そのあたり、人類全体に対するイメージはおありでしょうか?柴田 やっぱりSF的というか、人類全体の枠で考えることはよくよくありまして。

そうした思考の枠組みは、ワシがやっていた民俗学や文化人類学とも相反さない部分で、すごく近いと思うんですね。

種族とか人間とか、そういうスケールを対象にするのが肌に合っていたんだと思います。

『ニルヤの島』もSF的な発想で人々の未来像を考えたというよりは、文化人類学的な流れで、こういう状況に人類が放り込まれたらどうなるんだろうということを意識して考えていたふしがあります。

── あとは選評でも言われていましたが、島をつなぐ橋のイメージにインターネットの電脳世界が重なるんじゃないかと。

柴田 それは考えました。

全体的にニューロンやシナプスのつながりをイメージしながら書いていて、いまのインターネットのつながりも、いずれは疑似的にそうなっていくだろうということで。

──ちなみに、『攻殻機動隊』などのSFアニメもご覧になっているんですか?柴田 『攻殻機動隊』は大好きでして、映画も全部観ました。

基本アニメは好きで、SFも、萌えアニメとかも観ます。

── 実は、この小説を読んでいたら、諸星大二郎さんの『マッドメン』を連想したのですが。

柴田 大好きです。

── なるほど。

柴田 実は高校生のときは片側に『幼年期の終り』、もう片側に『孔子暗黒伝』……という時期がありましたので。

諸星先生は本当に全部好きです。

『マッドメン』も好きですし、ニイルに関しては『孔子暗黒伝』のなかに「二色人(ニイルビト)」っていう一言がありまして、それをモチーフにしています。

沖縄のニライカナイからくるまれびとの伝承がもとになっていて、赤と黒の二色に分かれている存在なんです。

── 民俗学でSFといえば、やっぱり諸星大二郎ですね。

■ワシらの知らない物語── おはなしを聞いていると、柴田さんは「物語」そのものについてすごく熱い思いがありますよね。

柴田 物語についてですと、作品の中でもナラティヴという言葉をよく使ったんですけども、叙述することっていうのがすごく大事だと思っています。

民俗学にしろ文化人類学にしろ、聞き書きの対象っていうのはいつも人なんですが、その人が話してくれた言葉の内容が、全部真実になってしまうんですね。

言葉の裏にどんな感情があったとしても、言葉だけしか学者は記せないし、それだけが後世に残ってしまう。

その人が本当は持っていた感情だなんだというのは切り捨てられてしまい、残るのはただの〈記述〉です。

それに対し、〈叙述〉というのは個人が「私はこう思った」という想いを物語化して残すということです。

この叙述も、一方ではとても大事なんじゃないかと思うことがあります。

記述に頼った社会の不安定さはちょっと怖くて、個人が物語を語ることも、それはそれで大事だなと。

 宮本常一さんという民俗学者の方がいらっしゃって、この方が『忘れられた日本人』という本で土佐源氏のことを聞き書きで書いたんですけど、それには多分に創作が入っていたのではないかと話題になりました。

そのとき、創作行為を批判するのと、聞いた言葉を記述するだけで本当にいいのかと問い直すふたつの立場がありました。

ワシもちょっとまだ立場を決めかねているんですが、そんなことも考えています。

── 叙述ということでは『民話の形態学』のような物語の類型を分析する研究もありますが、そういった分野も創作のご参考にされているんですか?柴田 はい、参考にしております。

柳田國男では『桃太郎の誕生』を読んだり、いろんな昔話の構造とか、類型などを見ていきました。

『ニルヤの島』でも神話的な流れなどを追いながら、その系譜と重ね合わせられるように、類型化しながら書いている部分もあります。

── 小説という形式を選んだのもそういう叙述の工夫がきくから、と。

柴田 そうですね。

好きでそういうことを書けるというのは、とても幸せです。

── ただ一方で、現代では誰もがSNSで自分の物語を自分で書けるようになっていますよね。

そういった現実は、いまのお話のような物語への関心とはどう結びつくんですか?柴田 ツイッターなどもそうですが、誰もが自分で自分を叙述し物語化していくっていう現象には、やはり興味がありますね。

見ていてすごく「作品にしたいな」って思います。

一方で思うこともあって、本当はこれだけ呟くことがあったのに、もうすでに死んでしまった、昔の人たちの時代にはこの技術がなかったんだと。

── もし過去の人たちが生きていた時代にツイッターがあったなら、きっと呟かれていただろう物語。

柴田 ツールさえあれば毎日こんなに話される物語があったのに、ワシらの知らない過去の人は、それを言葉にせず抱えたまま死んでいってしまったのだとすれば、それにはやはり思うところはあります。

──その語られなかった物語を考えるのが小説であり、引き出すのが民俗学でもあるということですね。

柴田 そうですね。

どうしても、そっちのほうに目が向きますね。

── ではそうすると、小説を書くことにもどこかシャーマン的なところが。

柴田 (笑)。

世界を眺めて、「彼はこう思っていたに違いない!」と霊媒として語る。

まるっきりそうですね。

小説を書くにあたってワシは、この世界のどこかで必ず起こることを、ちょっと窓を通して見ているだけなんです。

ずっとそういう立場から書いてきました。

物語の世界はどこかしらに存在していて、ワシはただ、それを観測しているだけなんだと。

── 伝記の書き方に近いんですかね。

柴田 そうですね。

虚構にしろ幻にしろあくまでも存在しているというていで、姿を見て書くという気持ちでやっております。

── ちなみに、もしこの人の伝記を書けるのなら書いてみたい、という実在の人物はいらっしゃいますか?柴田 柴田勝家です。

──なるほど。

柴田 柴田について思うところはたくさんあります。

やつは結局、秀吉に敗れたから歴史上でも敗北者とみなされてしまった。

それは仕方ない面もありますが、そこまでいったというだけでも、武将として相当な実力者だったというのは確実ですから。

── 研究のほうも続けられる予定ですか?柴田 続けたいところですが、研究テーマがなかなか難しく、時間がかかってしまうかなと思います。

いまは日本に残った媽祖(まそ)信仰をやっております。

 媽祖というのは航海の神様で、その信仰が十七世紀、江戸時代に日本に渡って来たんです。

それが日本化して、少しずつ別の信仰の形に変わっていったんですね。

それをメインに研究しております。

── 『ニルヤの島』の世界以外では、他にどんなSFを書いてみたいですか?柴田 サイバーパンクも好んでおりますので、そういったものを。

あとは少し今回と地続きになってしまいますが、日本の未来ということでは「死」に関するものですね。

『ニルヤの島』でも出した、死ぬことに対する産業化などの部分を膨らませられないかと考えております。

── 最後に、SFマガジンの読者に向けてメッセージをお願いします。

柴田 柴田勝家として、これから出ていきたいと思いますので、まずはこの名と顔をみなさまに覚えていただければと。

宜しくお願い申し上げます。

── ありがとうございました。

(インタビュアー/渡邊利道 構成/早川書房 2014年11月4日/於・早川書房)第二回ハヤカワSFコンテスト受賞作柴田勝家『ニルヤの島』(本体価格1600円/ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)http://www.hayakawa-online.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000012517


nice!(0) 

第1回たまにはダルビッシュについて真剣に考えてみよう会議

あまり興味がないのでダルビッシュについていままで放置してましたが、そろそろ気になってきました。


流行に乗り遅れない為に、ダルビッシュを知ることにしました。

この頃話題になる件数が増加してるダルビッシュのニュースやツイートは見ていますか。

関心が集まっているダルビッシュということもあって、チェックしている人もいくぶん急増しているのではないかと感じます。

今の時点で見ていないというような方も結構いるんじゃないかと思われますから注目したweb上の参考情報を検証してみました。



"



【MLB】ダルビッシュ再婚へ 山本聖子が妊娠、シーズン後にも婚姻届提出 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/02/22/kiji/K20150222009860110.html … #mlb


nice!(0) 

東京マラソンを知ることで売り上げが2倍になった人の話

あまり興味がないので東京マラソンについていままで放置してましたが、そろそろ気になってきました。


流行に乗り遅れない為に、東京マラソンを知ることにしました。

いま現在話題になる件数が急増してる東京マラソンの情報は確認してますか。

よく取り上げられる東京マラソンのことですから注目しているというような方もかなり急増しているのではないかと感じます。

この記事を読んでいる方で確認ができていない方もいるのではと思うので管理人が注目した参考記事を詳しく検索してみます。



"

日本人トップは7位今井、優勝はネゲセ-東京マラソン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000001-bloom_st-bus_all

記事についてのエディターへの問い合わせ先:Michael Tighe 淡路毅 ,mtighe4@bloomberg.net



東京マラソン3万6000人走る http://nhk.jp/N4Hw6Z3V  #nhk_news


nice!(0) 

いつまでもマクドナルドと思うなよ

このごろ話題のマクドナルド知ってますか、どうもいま熱いらしいです。

今話題になる頻度が伸びているマクドナルドのニュースなどは確認していますか。

盛り上がっているマクドナルドのことですから、気になっているというような方もいくぶん激増してるだろうと感じています。

今の時点で知らない方も結構いるのではないかということで、わたしが参考になったweb上の情報を詳しく検索してみます。



"

原田泳幸氏、日本マクドナルド会長退任へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000046-asahi-bus_all

 日本マクドナルドホールディングスは20日、原田泳幸(えいこう)会長(66)が3月25日の任期満了で退任する人事を発表した。

会長兼社長を務める教育事業大手ベネッセホールディングスの立て直しに集中する。

 原田氏は兼務していたマクドナルドHD社長を2014年3月に退き、会長として後任社長のサラ・カサノバ氏(49)に助言してきた。

 だが、同社は昨年7月に、仕入れ先だった中国の工場で使用期限切れ鶏肉の利用が発覚。

異物混入が相次いで表面化した今年1月の既存店売上高は前年より4割減った。

昨年、11年ぶりに純損失を出した経営の再建は、カサノバ氏に託すことになる。



14:45 『McDonald’s HAPPINES × happiness』 ♪ 恋はいつも幻のように/ホフディラン http://bit.ly/qObWLz  #fmosaka


nice!(0) 

平等主義は何故スキマスイッチ問題を引き起こすか

スキマスイッチがどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

ここ数日話題になる件数が増加してるスキマスイッチの情報などは知っていますか。

注目のスキマスイッチのことですから、聞いたことのある方も相当いるのではないかだろうと思います。

いま記事を見ている中で確認していないという方も案外いるのではないかと思うので、私が気になった参考記事をチェックしてみます。



"

スキマスイッチ、料理店への苦言騒動を謝罪 ネット炎上に反論ツイートで大荒れ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00010001-musicv-ent

 秋田市でのライブ中に不適切な発言を行ったとしてネット上で炎上していたスキマスイッチの所属事務所は19日深夜、公式サイトを通じて謝罪した。

 冒頭で「この度は、弊社所属スキマスイッチがライブMC内での発言につきまして、お騒がせをする事となり大変申し訳ございません」と謝罪。

 続けて「お世話になりました御飲食店様からは、適切なサービスのご提供を頂きましたにも関わらず、ライブのMC内で誤解を招くような表現をしてしまったため、御飲食店様、及び関係者の皆様へ大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます」と経緯を説明しつつ関係者に改めて詫びた。

 更に「お世話になりました御飲食店様へ経緯の御報告・御説明をさせて頂いておりますので、御飲食店様へのお問い合わせ等はお控え下さいますよう御配慮の程宜しくお願い致します」と、理解を求めた。

 また、今後の活動にも触れて「今後、意識をより高め、スキマスイッチメンバー共々、音楽活動に邁進する所存です。

また、ファンの皆様へご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」とも綴った。

■批判殺到に関係者反論、芸人にも飛び火 ことの発端は、秋田市で行われたライブでスキマスイッチが発したとされる料理店への批判と思わしき苦言。

 ネット上で報告されている内容によれば、前夜に訪れた料理店の対応が悪かったと店を名指しで苦言を呈したところ、その内容がネット上で拡散され、「営業妨害だ」と批判が相次いだ。

 更にその店の親族とみられる女性がツイートで反論したことで更に騒動は拡大。

大手掲示板にはスレッドがいくつも立ち上がるなど大荒れの状態だ。

 その女性は、営業時間外にスキマスイッチが訪れ、用意していたコース料理も急きょ変更を迫るなど、いろいろと求めてきたと説明。

「身内が大変心を痛めていてつらい」とも綴っていた。

 また、今回の一件で思わぬ影響を受けたのはお笑いユニットの「トータルテンボス」だ。

容姿が似ているとして、スキマスイッチと勘違いした一部のネットユーザーがトータルテンボスへ批判を寄せた。

 身におぼえのない大村朋宏は「はて?なんのことでしょう?」と返すも、その後騒動を調べたのか「原因はこれか。

ネタにできるな笑」と合点。

 更に、スキマスイッチの常田真太郎から謝罪があったとして「今回の一件でご迷惑かけてすいませんと言われた。

俺らは全然大丈夫っすよーと返した」と報告していた。


nice!(0) 

第1回たまには菊川怜について真剣に考えてみよう会議


このごろ菊川怜がすごいらしいということで、ネットで検索してみました。

ここ最近検索の回数がのびてる菊川怜の情報などは確認してますか。

盛り上がっている菊川怜なので、情報を収集している方も激増していると感じてます。

今の時点で把握していないという人もいるのではないかと思いますので、当方がチェックした記事などをチェックしてみますね

"

菊川怜、体調不良で『とくダネ!』途中退席 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000304-oric-ent

 19日放送のフジテレビ系『とくダネ!』(月~金 前8:00)で、MCを務める女優でタレントの菊川怜(36)が体調不良を理由に生放送を途中退席した。

【写真】セクシーな黒ドレスで美脚を披露した菊川怜 番組はこの日、冒頭から群馬の小4女児誘拐未遂事件などを取り上げ、赤紫色のワンピース姿で臨んだ菊川も、笑顔でコメントするなどいつもと変わらない様子だった。

中国で有名女優が宿泊したホテルの部屋に、手付かずの状態で宿泊できるという仰天ニュースには、「ショックですね。

嫌ですよ」などとコメントした。

 しかし、直後の午前8時14分ごろには、菊川の姿がなく、MCの小倉智昭(67)が「すいません。

怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないんで、この後お休みさせていただきます」と説明した。

 菊川は昨年1月14日にも体調不良のため番組を途中退席している。



ストレスからくるんだろうな・・。

胃腸炎って、改善するまで点滴だからな~、食事なんてできない。

つらいな。

退席の菊川怜は急性胃腸炎 - Y!ニュース (2015年2月19日(木)掲載) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150205  #アナウンサー、キャスター


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。