So-net無料ブログ作成
検索選択

桜井翔がなぜか非コミュの間で大人気


今、桜井翔が凄いと報告があったのでインターネットで調べてみようと思いました。

綾瀬はるか紅白でやらかした!緊張のあまり噛みまくり 桜井翔のナイスフォロー http://youtu.be/IY7bBpOAOTg  → http://thhb.skr.jp/sdnkq 



このごろ話題になる回数が伸びてる桜井翔のニュースはチェックしていますか。

誰もが注目する桜井翔なので、知っているというような人もとっても多いだろうと考えています。

まだ見ていないという方もいるのではないかと思われますので私が素晴らしいと感じた記事などをピックアップしますね。







"

「嵐」メンバー、実は不仲だった! 「元側近スタッフ」が出した本が話題 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000009-jct-ent

 この本について、「暴露本」と一部では報じられたが、ネット上では、「暴露じゃなくて嵐ヨイショ本でしょ」「ただの結成秘話じゃねーか」「ジャニが出させた可能性さえある」といった、うがった見方が多い。

 発売された15年4月17日には、サイゾーからも「嵐はなぜ史上最強のエンタメ集団になったか」という本が出ている。

サイゾーも週刊女性も嵐に批判的な記事を書くこともあるが、今回は、ジャニーズ事務所からゴーサインが出ていたということはあるのだろうか。

 もしそうなら、結成15周年となって全員が30代を迎えたのを機に、イメージチェンジを狙ったのか。

それとも、最近メンバー主演ドラマなどが不調とされるため、相葉雅紀さんが月9ドラマに初主演したのを盛り上げたかったのか。

 ジャニーズ事務所の宣伝部に取材すると、本の出版にOKを出したのかについては明言せず、「週刊女性の編集部に確認して下さい」とだけ話した。

事務所がJ-CASTニュースの取材に反応したのは、極めて異例だ。

 そこで、週刊女性編集部に聞くと、担当者は、「ジャニーズ事務所からOKが出たというわけではありません」と事務所が関係していることは否定した。

本が出た後も、事務所からは何も言ってきていないという。

 本を出した理由については、「15周年の節目は大きいですが、嵐に近しい人たちが見てきた真の姿を記録して、ファンに伝えたかったということです」と説明した。

初版で7万部を発行し、アマゾンで1位になるなど手応えを感じているといい、売れ行きがよければ重版したいとしている。


nice!(0) 

田中美絵子でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

なんでも田中美絵子がすごいらしいのでちょっと調べて見ることにしたんです。

ちかごろ検索の回数が激増してる田中美絵子のNEWSやTWEETなどは確認していますか。

話題がある田中美絵子だけあって知っているという方もずいぶん激増してると考えます。

この記事を読んでいる方で把握していないという人も割と多いのではと思われますから当方が確認したweb上の情報を引用しますね。



"

民主、石川2区で擁立断念 衆院選初の「不戦敗」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00193140-hokkoku-l17

 一川氏は会見で、突然の解散で候補を決められなかったと説明し「力量不足で有権者に選択肢を示すことができなかったことをおわびしたい」と述べた。



政速: 民主党の田中美絵子元議員が婚約 党の同僚・小山衆院議員と: http://bit.ly/1F6vOZK  #Bot


nice!(0) 

【必読】吉田麻也緊急レポート

このごろ話題の吉田麻也知ってますか、どうもいま熱いらしいです。

サウサンプトン吉田麻也、武藤嘉紀にチェルシー移籍のススメhttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2015041302000243.html …13日付けの東京中日スポーツです。

@SouthamptonFC @MayaYoshida3 recommends Muto to move @ChelseaFC



この数日検索の回数が伸びている吉田麻也のNEWSやTWEETなどは見ていますか。

よく取り上げられる吉田麻也のことですから、情報を収集しているという人も割りと急増していると考えます。

今の時点で耳にしたことのないというような人も案外いるのではないかということで、わたしが素晴らしいと感じたweb上のツイートやニュースをチェックしてみます。







"

チェルシー、アザール弾でマンU下しタイトルに近付く/プレミア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000011-ism-socc

 イングランド・プレミアリーグは現地時間18日に5試合が行なわれ、首位チェルシーが3位マンチェスターUを1対0で下し、タイトルに大きく前進した。

 優勝への足固めを見据え、マンUとアーセナルのビッグマッチ2連戦を迎えるチェルシーと、来季チャンピオンズリーグ出場権確保に向け勝っておきたいマンUの一戦。

マンUは開始5分にルーニーのシュートでネットが揺れ、GKデヘアが先制点を喜ぶシーンがあったが、ボールはサイドネットを叩いており、得点には至らない。

 対するチェルシーは38分、オスカルのヒールパスをアザールが沈めて先制に成功。

アザールはこれで今季18得点目となった。

マンUは2月以来の先発出場となったファルカオがゴールに迫るシーンが何度かあったものの、チェルシーGKクルトワの好セーブもあって最後まで追い付けず、連勝が6で止まった。

 チェルシーはこれにより、この日プレミアの試合がなかった2位アーセナルに勝ち点10差とし、トロフィーに片手をかける形となった。

しかし主将のDFテリーは「相手の方がポゼッションで上回っていた」「このところ自分たちの最高のパフォーマンスができていない。

シーズン序盤、それからクリスマス直前がトップフォームだった」と勝利にも厳しいコメントを残している。

 モウリーニョ監督は決勝点を挙げたアザールについて「エデンは、トップレベルの選手が、特にこのようなビッグマッチで見せてくれるような魔法を使ったね」とコメント。

PFA(イングランド・プロサッカー選手協会)から年間最優秀選手賞にノミネートされている同選手に賛辞を送った。

 一方、マンUのファン・ハール監督は「チェルシーのホームでこれだけ試合を支配すれば、そのこと自体は非常に喜ばしい」と語りながらも「しかし、私は大変がっかりしている」と敗戦に肩を落とした。

 吉田麻也所属の6位サウザンプトンは敵地で10位ストークと対戦し、1対2で敗れた。

吉田はフル出場している。

8位スウォンジーは最下位レスターに0対2で黒星。

11位クリスタルパレスと14位ウェストブロムの一戦は0対2でウェストブロムに軍配が上がり、12位エヴァートンは19位バーンリーを1対0で下した。

(STATS-AP)


nice!(0) 

平等主義は何故根津甚八問題を引き起こすか


今、根津甚八が凄いと報告があったのでインターネットで調べてみようと思いました。

最近検索数が増えている根津甚八のNEWSやTWEETなどは確認していますか。

誰もが注目する根津甚八ということで、注目している方もそれなりにいるのではないかのではないかと感じます。

この記事を読んでいる方で確認をしていない人も割と多いのではということで、わたくしが気になった参考記事を検証しますね。



"

根津甚八、最初で最後の俳優復帰 盟友・石井隆監督品でピリオド http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000001-dal-ent

 2010年9月に俳優業からの引退を発表した根津甚八(67)が、東出昌大(27)主演の映画「GONIN サーガ」(9月26日公開)に出演していることが16日、分かった。

 95年公開の前作「GONIN」のメーンキャストの1人であり、盟友・石井隆監督(68)のために最初で最後の俳優復帰。

節目の映画出演50作目となる根津は「やり遂げたことで、未練を捨てて、終止符を打てた」と俳優人生に区切りを付けた。

 引退発表した2010年以降、姿すら見せていなかった根津甚八がスクリーンに帰ってきた。

 豪華キャストが出演した伝説的映画「GONIN」の19年後を描く続編。

前作では佐藤浩市(54)、本木雅弘(49)、根津ら5人の主人公一味が暴力団大越組を襲撃し、追っ手のビートたけし(68)演じる殺し屋・京谷との攻防が描かれた。

 根津は前作ラストで京谷の銃弾に倒れているが、続編では植物状態で生きていた設定。

東出ら新たな“GONIN”の最後の1人として目を覚まし、物語のキーマンとなっていく。

私生活では病気のためマヒが残り、車椅子での生活が続く根津だが、オーラは健在。

久しぶりの演技で作品に熱量を与えている。

 映画50作目にして、石井作品は自身最多の8作目。

根津は「自分自身が志すような演技者であることが困難になったため、引退を決めた。

石井監督でなければ、この仕事は受けなかった」という。

 根津の自宅まで何度も足を運んでオファーし続けた石井監督は「やはり根津甚八はどこまでも役者・根津甚八だ。

“根津甚八の今”を撮るのが恩返しと思って現場で叫んでいた」とコメント。

東出も「感動とか、言葉にするだけ無駄な思いを、根津さんと共演させていただき、感じました」と振り返った。

 根津にとっては、本当の引退作。

「未練を捨てて、終止符を打てたと思う」と最後の勇姿を見せている。



根津甚八さんが、石井隆監督作「GONIN サーガ」にて、一作限りの俳優復帰をされることが報じられました。

弊社で配給している出演作「さらば愛しき大地」は、キネマ旬報ベスト・テン1982年度日本映画第2位。

... http://fb.me/367sCdmKO 


nice!(0) 

日村勇紀盛衰記


日村勇紀って有名なんでしょうか、最近人気ですよね。

この近日検索が急増している日村勇紀のNEWSなどは見ていますか。

話題性のある日村勇紀ということでご存知のというような方も急増してると思います。

いま記事を見ている中で把握ができていないというような方もいるのではないかと思われますから、わたしが素晴らしいと思ったweb上のツイートやニュースを引用しますね。



"

宮迫博之 愛妻家役に苦笑い「台本のせりふ嫁には絶対言わない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000085-spnannex-ent

 芸人が本人役で事件の容疑者となる異色のサスペンス「容疑者は8人の人気芸人」(フジテレビ、18日後9・00)で、恐妻家として知られる「雨上がり決死隊」の宮迫博之(45)が“愛妻家”に変身。

甘~いせりふを披露する場面もあるが「嫁には絶対言わないですね」と苦笑した。

 容疑者たちと同じく本人役の「バナナマン」日村勇紀(42)の命が狙われる事件が発生。

日村は1人で“秘密基地”から配信しているインターネット動画「日村ちゃんねる」で「大脱出シリーズ」第3弾に臨んでいたが、その身に突如、危険が迫る。

日村の命は残り9時間30分。

容疑者は、日村と直前までテレビ番組の収録で一緒だった人気芸人8人(宮迫博之、博多大吉、設楽統、バカリズム、伊達みきお、徳井義実、いとうあさこ、若林正恭)。

犯人は誰なのか…。

カンニング竹山(43)演じる黒田刑事が事件を追う。

 これまでテレビドラマ、映画、舞台をはじめ、今回の芸人陣でカンニング竹山と並び演技経験が豊富な宮迫。

本人役を演じることに加え、気心知れた芸人仲間と共演することもあって「出演者がみんなお友達のような存在で、撮影は緊張することもないです。

竹山さんや和田さんとはお芝居でご一緒したことがあります。

お芝居している!という感じでもなく、いわゆるいつもの感じです」と自然体で撮影に臨んだという。

 その一方で芸人同士だからこそ「いつも一緒に仕事をしている人たちばっかりなんで、ある程度、抑えないとふざけすぎるなって。

ストッパー入れとかないと、みんなやっぱりふざけてしまって、誰かやりだしたら『オレも!オレも!』ってなって収拾つかなくなるんで…。

大変です」と苦労もあったとか。

ふざけないように自制するため、俳優の香川照之(49)をイメージして演じたという。

 本人役を演じることについては「“本人役”とは言いつつも、テレビを見ている人たちが思っている“僕”ですから。

ホンマの僕自身だったら放送できないですけどね」とニヤリ。

本人役でありながら、ドラマの中で設定された“もしもの世界”のキャラクターが楽しめるのも仕掛けの1つだ。

 宮迫の場合はテレビでおなじみの恐妻家キャラから一転、愛妻家を演じる。

電話で妻に「愛してる」を連呼したり「エッグベネディクト作ろうか!?」と優しい言葉をかけたりするが「台本にあるようなせりふを嫁には絶対言わないですね」と断言した。

 また、エッグベネディクトの下りはアドリブで、現実の体験に基づいているという。

「エッグベネディクトの話は、リアルです。

嫁がハワイで食べて、すごく気に入ったみたいなんで。

だから、夜に『エッグベネディクト作って!』といわれたのは事実です。

しかも晩飯で!!普通は朝食かブランチでしょ!!『夜に!?え!?エッグベネディクト!?』っていうエピソードが実際にあったんです。

ドラマに生かされています」と妻にツッコミを入れつつ裏話を披露した。

 日頃見慣れている恐妻家キャラは設定なのか?実は愛妻家なのでは?宮迫の演技を見ると、どこまでが現実かわからなくなってくるかもしれない。

「ドラマの中の“本人”が本当の“本人”なのか、お芝居の“本人”なのかを楽しみながら見ていただければと思います」。

謎解きに加えて、それぞれのキャラクターのギャップも見どころだ。


nice!(0) 

羽生結弦ですね、わかります

このごろ友人が羽生結弦、羽生結弦ってうるさいんですが…
最近私の周りが羽生結弦、羽生結弦ってうるさいんです。

キムタクを見る時の日本女子「もっと見やすい場所に移動しよー♡」羽生結弦を見る時の日本女子↓ pic.twitter.com/rnAOi655pg



最近検索回数が伸びている羽生結弦のNEWSやTWEETなどは確認していますか。

盛り上がっている羽生結弦ということもあって、情報を集めている人もずいぶん多いのではだろうと考えています。

今はまだ把握ができていないという人もいるのではないかと思われますから、自分が素晴らしいと感じたweb上の記事などをチェックしてみます。







"

羽生のSP http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000091-jijp-spo.view-000

フィギュアスケートの第4回世界国別対抗戦。

男子SPで演技する羽生結弦=16日、東京・国立代々木競技場


nice!(0) 

全盛期のつんく


つんくって流行ってるんでしょうか、最近よく目にします。

近頃表示される回数がのびてるつんくのNEWSやTWEETなどは確認してますか。

注目が集まっているつんくだけあって、気になっているというような方も結構増えているのではないかと思います。

今はまだ把握していない方も案外いるのではないかと考えられますので自分が注目したweb上のツイートやニュースを検証してみました。







"

モー娘。

、“声帯摘出”のつんくから逆エール「俺の分まで歌って」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000319-oric-ent

 アイドルグループ・モーニング娘。

’15が15日、東京・池袋サンシャインシティで行われた58枚目のシングル『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』リリースイベントに参加した。

4日に声帯摘出を発表した音楽プロデューサーのつんく♂について、工藤遥(15)は「『俺の分までしっかり歌うんやで、俺もいい曲つくるから』と言われてすごく励みになった。

私たちももっと頑張らないと」と背中を押されたことを明かした。

【写真】新メンバーも。

モーニング娘。

’15 メンバーソロショット 声帯摘出の知らせを「ニュースで聞いた」というリーダーの譜久村聖(18)は、「きょうのイベントでも『心を込めて愛をこめて歌って』と言われた」と報告。

その後、メールでの連絡のみでまだ対面はしていないというが「できることって一つじゃない。

声を失ってもできることを見つけているつんく♂さんはかっこいい。

私たちのできることは、たくさんの人に夢や希望を伝えること。

その役目をしっかり果たしたい」と改めて意気込んだ。

 今回のシングルは、新メンバー4人が加入した13人体制として初の作品となる。

譜久村は「’15としては最初のスタートなので頑張りたいです」と気炎を上げ、念願の紅白歌合戦出場にも「道重さゆみさんがリーダーの時も目指していたのですが、’14で叶えられなかったことを’15で叶えたい。

せっかく’15、’16で上がっていくので、1年でしっかり結果を出したい」と掲げた。

 この他、生田衣梨奈(17)、鞘師里保(16)、鈴木香音(16)、飯窪春菜(20)、石田亜佑美(18)、佐藤優樹(15)、小田さくら(16)、尾形春水(16)、野中美希(15)、牧野真莉亜(14)、羽賀朱音(13)が参加。

イベントでは、新曲を含めた全5曲を熱唱。

会場には2000人のファンが詰めかけた。



もしも生田さんがつんく♂さんにメールしたら「俺の分まで歌うんやで?」と返事が来たのか問題


nice!(0) 

【必読】森高千里緊急レポート

このごろ友人が森高千里、森高千里ってうるさいんですが…
最近私の周りが森高千里、森高千里ってうるさいんです。

松井玲奈 山本彩 柏木由紀 川栄李奈島崎遥香 横山由依 生田絵梨花 白石麻衣 西内まりや 三浦大知 司会森高千里 =====================水曜歌謡祭 2HSP┗4/15 19:00~20:54 フジテレビ pic.twitter.com/Hx9zuKztXY



耳にする回数が伸びてる森高千里のニュースやツイートは確認してますか。

話題性のある森高千里ということでピックアップしている人も増加してると思います。

今の時点で把握していないという方も結構いるんじゃないかと思われますから、個人的に面白いと思った記事などを検証してみました。







"

森高千里初MC、所ジョージ激励に「体力まだある」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000045-nksports-ent

 歌手森高千里(46)が13日、タレント所ジョージ(60)から激励された。

 この日、東京・青山スパイラルホールで行われた「アサヒ スタイルフリー プリン体ゼロ」の商品・新CM発表会に出席。

【写真】森高千里「うちのごはん」の顔に 15日スタートの生放送音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜午後7時57分)で、初めてMCに挑戦することについて、数多くの番組でMCを務めてきた所が「アドバイスはないですよ。

自分のスタイルでやってほしいです」と激励された。

 その上で「生放送でしょ?」と聞き、森高が「そうなんです」と返すや、「大変だ。

でも、それに付き合えるだけの体力があるってことですね。

歌い手さんたちは、モニターがどうこうってうるさいだろうし、大変だと思いますよ」と解説した。

 その点は森高も自覚しているようで、「私も以前、そっち(出演歌手)の方だったので。

体力もまだあります。

大丈夫です」と笑顔を見せた。

 2人は、14日から放送される「アサヒ スタイルフリー プリン体ゼロ」の新CMに出演する。

CMソングは、94年にも同社商品のCMで使われていた森高の「気分爽快」。

森高は「またビールのコマーシャルで流してもらえるとは思ってもいなかったので、私が一番びっくりしています。

すごくうれしいです。

当時、コマーシャルのために作った曲なので…」と喜んだ。

所は「いいよねえ、それ。

私も、作るよ。

私にもお酒の曲、いっぱりあるんですけどね」とうらやましがった。

 同商品は14日発売。

プリン体0・00、糖質もゼロ。

アルコールを6%にして、高い飲み応えを実現したという。

 所は「プリン体がゼロだと飲み応えがないんじゃないかと思ったけど、本当に飲み応えがあった。

バーベキューの時とかに飲みたいです。

別荘に入れておこうかな」。

森高も「スタイルフリーならではの飲み心地と、爽やかな感じで、飲みあたりよくて、これからの季節にぴったりだと思います。

どんな食べ物にも合うと思いますが、私は辛い食べ物が好きなので、そういう辛い食べ物と一緒に飲んだらおいしいんじゃないかな」とアピールした。


nice!(0) 

統計から読む8.6秒バズーカー

ちかごろ周りで8.6秒バズーカーが話題になっていますので、調べてみました。


金爆、映画舞台挨拶で8.6秒バズーカーに呆然「何しに来たの?」 http://natalie.mu/music/news/143594 … #goldenbomber pic.twitter.com/NxtFD4RGOg



ここ数日検索数が増加している8.6秒バズーカーのNEWSは確認していますか。

関心が集中している8.6秒バズーカーのことですから話題を確認しているという人もずいぶん急増してるのではないかと思います。

この記事を読んでいる方で把握していないという方も案外いるのではないかと思われますから個人的に面白いと感じたツイートやニュースをチェックしてみます。







"

金爆・樽美酒、加入7年目の抱負つづる「ギリギリを目指して頑張る!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000001-mycomj-ent

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が11日、自身のブログを更新し、金爆加入7年目の抱負をつづった。

4月10日に加入6周年を迎えた樽美酒は、「ギリギリの美学」というタイトルでブログを更新し、「ゴールデンボンバー加入6周年お祝いコメントもありがとねっ」とファンに感謝。

「今年もいっぱい脱ぐよっ! めっちゃチ◯ンコ出す! ステージで野◯グソもする! 嘘!笑」「ギリギリを目指して頑張る!」と冗談交じりに宣言し、「7年目のシーズン、今年も宜しくですっ」とあいさつした。

コメント欄には「祝!!7年目突入」「金爆加入6年おめでとうございます」などと祝福コメントが続々集まり、「7年目も楽しみにしています」「まだまだこれから何周年も、ゴールデンボンバーの樽美酒研二にしか出来ない事を見せ続けて!」「7年目もギリギリ期待してます」と期待の声が寄せられている。

樽美酒はまた、「今、超絶人気の8.6秒バズーカのお二人とご一緒させて頂きました」と9日に行われた映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の日本語吹き替え版完成披露試写イベントで、8.6秒バズーカーと共演したしたことも報告。

一緒に撮影した写真を掲載し、「目の前であのネタ見れて幸せだったなぁ~」と振り返った。

そして、「久しぶりのファンの皆さんの前で『どんな空気感だったっけぇ。





』て、ちょっぴり不安があったけど、、」と不安を明かした上で、「やっぱ皆の前でメンバーでキャッキャやってバカ騒ぎしてるの楽しかったわぁ~」とコメント。

「やっぱライブだね 早くライブしたい!」と笑顔の顔文字付きでつづった。


nice!(0) 

ジャスティン・ビーバーは笑わない

ちかごろ周りでジャスティン・ビーバーが話題になっていますので、調べてみました。


ジャスティン・ビーバーが国際手配とか、どうしてこうなったwwwまあ青手配なんだろうけどな



ここ最近話題になる回数が増加しているジャスティン・ビーバーの情報はチェックしていますか。

人気のジャスティン・ビーバーなので、情報を確認しているという人もきっと増えていると思っています。

まだ把握していないという方もいるのではないかということでわたしが面白いと思ったweb上の参考記事をピックアップしてみますね





ビーバー容疑者を国際手配 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150411-00000066-jijp-int.view-000

アルゼンチンの裁判所は8日、国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバー容疑者(写真)を国際手配した。

裁判所書記官が10日、明らかにした。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。