So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対に公開してはいけない坂本龍一

最近私の周りで話題になっている坂本龍一について調べてみました。

いま現在表示数が増えている坂本龍一のNEWSはみていますか。

話題が集中している坂本龍一ということで、情報を集めているという方も割りと増加しているのではないでしょうか。

この記事を読んでいる方で把握ができていないという方もいると思われますから私が確認した情報を検証してみますね

"

咽頭がんの坂本龍一「万が一にも疑いもしなかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00000120-nksports-ent

 中咽頭がんを患い療養中の音楽家坂本龍一(63)が、映画「母と暮せば」(山田洋次監督、12月12日公開)の音楽を担当し活動を再開するにあたって、現在の心境を明かした。

【写真】坂本龍一と矢野顕子の長女、美雨が第1子女児出産 坂本は3日、公式サイトに文書を掲載。

昨年、咽頭がんに罹患(りかん)していることがわかりすべての仕事をキャンセルして治療に専念することになったことにより迷惑を掛けたとして関係者に謝罪するとともに、多くのファンや友人からの励ましを受け、「こんなに心に響いたことはありませんでした。

ありがとうございました」と感謝した。

 病気の発覚については「実は自分が1番驚いたのです」と振り返った坂本。

20年以上前から健康に大きな関心を寄せ、マクロビオティックや無農薬有機食品を摂ることなどを心がけてきたという。

そんな健康への自信から、喉に違和感を感じた際も、「万が一にもそれががんだとは疑いもしなかったのです」と明かした。

 病気発覚から1年が過ぎ、「おかげさまで今は体調もよくなり、仕事に復帰しようと思います」と、「母と暮せば」の音楽を担当することを報告。

ただ、当分は自宅でできる作曲の仕事を優先するとのことで、当分ライブは控えるつもりだという。

 また、病気と関わり、「陳腐に聞こえるかもしれませんが、病気は天=自然から与えられた気づきへの徴だと思い、感謝しています」と思うに至ったという。

「また病気以前の生活に戻ってしまわないよう、与えられた日々を大事にしていきたいと思っています」とつづった。


nice!(0) 

蛭子能収でわかる国際情勢


このごろ蛭子能収がすごいらしいということで、ネットで検索してみました。

ここ最近耳にする回数が急増してる蛭子能収のニュースやツイートは知っていますか。

話題が集中している蛭子能収ということもあって気になるというような方もきっと急増してると感じてます。

今の時点で確認をしていない人も結構いるのではないかと思いますので私が気になった参考情報を検証してみました。







"

蛭子能収のゆるゆる人生相談「LINEはすぐに返信すべき?」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150728-00010003-jisin-ent

 長崎県に生まれ、看板店、ちり紙交換、ダスキン配達などの職業を経て33歳で漫画家になった蛭子能収(67)。

これまで人から相談を受けたことは皆無だったという彼が、本誌読者からの相談に答える!”蛭子能収のゆるゆる人生相談”早くも3刷!【Q】「彼氏や友達が、LINEしても、すぐに返事をしないことに、文句を言ってきます。

私には、メールをもらったり、LINEがあれば、すぐに返信するのが当たり前とは思えません」(OH・TO・HAさん・20・専門学校生・愛知県)【A】「携帯電話は、人の時間を奪う迷惑な道具」(蛭子能収) メールや携帯電話は、相手の都合を考えずに、勝手に送ってきたり、電話してきたりして、人の時間を奪っていきますよね。

すごく迷惑な道具です。

仕事で使わなかったら、あまり持ちたくないですね。

なのに、電車に乗ると、みんなスマホをいじってメールをしている。

相手の邪魔をしているという感覚はないんですね。

 コミュニケーションって、そんなに大事ですか?返事が来ないのは、なにか忙しかったり、別のことが楽しいと思ったりしているに決まっています。

それで怒るのは、彼氏でも友達でもなんでもない、単なる「知り合い」です。

 オレが、テレビに出るようになって不思議に思っているのは、タレント同士が、収録前に楽屋を訪れて挨拶をしあうことです。

礼儀は大事ですが、オレが楽屋を訪れれば、嫌でも応えなければいけないから、相手の人の時間を奪うことになりますよね。

それが苦手なんです。

オレにも、挨拶してくれる人が来ますが、競艇の予想という、大事な時間をとられるのが、ちょっと悲しいんです。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。