So-net無料ブログ作成
検索選択

病める時も健やかなる時も国分太一

このごろ友人が国分太一、国分太一ってうるさいんですが…
最近私の周りが国分太一、国分太一ってうるさいんです。

検索数が急増している国分太一のニュースはチェックしていますか。

話題性のある国分太一ということもあって情報を収集しているという方も割りと増えていると考えます。

いま記事を見ている中で把握ができていないという人もいるのではないかと思いますから、私が注目したツイートやニュースを詳しく検索してみました。







"

さまぁ~ず自虐的に映画PR&祝福「国分くんでマスコミいっぱいいっぱい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000123-spnannex-ent

 映画「内村さまぁ~ず THE MOVIEエンジェル」の初日舞台あいさつが11日、都内で行われ、お笑いコンビ「さまぁ~ず」、ウッチャンナンチャンの内村光良(51)らが出席した。

【写真】さまぁ~ず大竹「無事生まれてよかった」 妻の中村アナが男児出産 TOKYO MXなどで放送されているバラエティー番組の劇場版で、「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)が主演。

三村は「昭和42年、6月8日…小さな病院で生まれ、こんな大きな映画館の主演になるとは…奇跡!」と感無量の面持ち。

それとは対照的に内村は「この映画は見終わったあと何にも残りません。

そういう映画を目指してきました」と冷めた口調でアピールした。

 しかし、三村は相方の大竹一樹(47)相手にグチる?!一幕も。

この日報道された国分太一(41)の結婚のニュースに触れ、「マスコミさん相手に一生懸命やっても、国分太一くんの結婚でいっぱいっぱいなんだよ!どんなに頑張っても(記事)も小さかったり、なかったりする…」とビッグニュースとかぶったことを嘆きつつも、自虐的に祝福していた。

 他に藤原令子(21)、久保田悠来(34)、子役の三谷翔太くん、渡辺奈緒子(31)も出席した。


nice!(0) 

misonoを知ることで売り上げが2倍になった人の話

このごろ話題のmisono知ってますか、どうもいま熱いらしいです。

近頃話題になる回数が激増しているmisonoのニュースやツイートはみていますか。

誰もが注目するmisonoだけあって、話題を確認しているというような方もそれなりに急増してるのではないかと思います。

本日時点で耳にしたことのない方も結構いるんじゃないかと思われますから私が参考になった参考のソースをチェックしてみますね

"

矢口真里とmisono、ダレノガレ明美に写真拒否されるも…結局は http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00010000-musicv-ent

 元モーニング娘。

矢口真里(32)と歌手のmisono(30)が、タレントのダレノガレ明美(25)に「好感度は大切」との理由で一緒に写真に写ることを拒否されていた。

ダレノガレが27日にツイッターで報告。

その後「結局撮る私」として“顔出しナシ”の条件付きで2人と収まった写真を公開した。

 その独特の言動で反響を呼ぶことの多い矢口とmisono。

ダレノガレ明美は27日に自身のツイッターで、2人が仲良く自撮りする様子をカメラで捉えた。

ダレノガレ明美は、「よくニュースになる2人…笑 私はこの2人とは写真とりたくないです! 好感度は大切です!」と突き放すようにつぶやいた。

 これにファンは反応し、「うそやろ」「ゆうねえ」「明美怖すぎ」「misono好きだからショック」「ちょっと引いた」という声も寄せられた。

その反応に考慮してか、ダレノガレ明美は続けざまにツイッターを更新。

「結局撮る私 大好きなんです わら」と自虐的にコメントし、笑顔の矢口とmisonoの背後で後ろ向きで写る自身との3ショット写真を公開した。

 このダレノガレ明美にファンは「どないやねん(笑)」「ややこしい(笑)」とツッコミ。

ただ、「それでいいんです」「ダレちゃんはもちろんだけど、写真の2人も好きです(笑)」「この3人とパーティーピーポーになりたいw」などとコメントを寄せ、3人の仲の良さを喜んでいる。

 また、矢口も28日付の自身のブログで「ダレちゃんが一緒だったのだけど、ニュースな女達だ!! と、逃げられたから追っかけて撮ったった(笑)」と報告している。


nice!(0) 

絶対に公開してはいけない高畑充希


高畑充希のことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。

現在表示される回数が激増してる高畑充希のNEWSなどは知っていますか。

よく取り上げられる高畑充希のことですからご存知のという方もずいぶん多いのではないでしょうか。

本日時点で把握していない人もいると思うのでわたくしが面白いと思った参考情報を詳しく検索してみますね

"

有村架純、高畑充希とのツーショット写真で“顔デカ疑惑”が立証される? 『あまちゃん』最後の砦も崩れ去るのか… http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150907-00010001-otapolz-ent

 現在舞台公演中の女優・高畑充希が、舞台の楽屋を訪問した有村架純とのツーショット写真をインスタグラムにアップしたのだが、「有村の顔、でかくないか?」と、かねてから疑惑のあった顔の大きさを立証してしまう事態に。

「有村は去年放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で、ポニーテールにした際、エラが張っていることが露呈してしまい、それからたびたび、顔の大きさを指摘されるようになりました。

本人も気にしているのか、髪型やメイクで誤魔化そうとしているようですが、女優ですから役作りのために髪の毛を切らなきゃいけないこともあります。

福士蒼汰と共演した映画『ストロボ・エッジ』では、ショート・ボブにして顔の丸さが余計に目立つようになり、酷評されてしまいました」(芸能関係者) NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演でブレークし、今年5月に公開された主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』も大ヒットを記録し、“洗脳騒動”の渦中にある能年玲奈や、ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)で視聴率に苦戦する福士蒼汰、激太り騒動がたびたび持ち上がる橋本愛らと比べ、活躍が著しかった有村だが、ここへきて人気が低迷してしまうのではないかという声も多く聞かれるようだ。

「一緒に写る高畑は、来年4月放送開始予定のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロインにも選ばれ、今、勢いに乗っているのが、顔のつやを見てもわかる。

自信に満ち溢れていますよね。

有村がまるで一般人にすら見えてしまいます。

有村の顔の大きさを晒す意図があって、インスタグラムに投稿したなら恐ろしいですけど……」(同) 有村のようにエラが張っていることで悩む女優は多く、前田敦子や栗山千明のようにエラを削ったと疑惑をもたれている女優もいるのだが、果たして、有村も安易に“お直し”をしてしまうのだろうか?


nice!(0) 

米良美一をナメているすべての人たちへ

このごろ友人が米良美一、米良美一ってうるさいんですが…
最近私の周りが米良美一、米良美一ってうるさいんです。

この頃話題になる頻度が伸びてる米良美一の情報などは知っていますか。

注目が集まっている米良美一なので、聞いたことのある人も相当急増してるだろうと思います。

現時点で理解していない方々も案外いるのではないかと思われますので、個人的に面白いと思ったweb上の記事などを検証してみます。







"

米良美一、くも膜下出血から仕事復帰。

再発させないためにはどうすればいい? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00010006-mocosuku-hlth

くも膜下出血は脳卒中のひとつです。

脳卒中は、がん、心筋梗塞に続き死亡原因の第3位にもあげられています。

くも膜下出血は、脳の表面をおおっている「くも膜」の下に出血が起こった状態のことを指し、脳動脈瘤(のうどうみゃくりゅう)という脳の血管がふくらんで、破裂した状態のことを言います。

くも膜下出血にかかると後頭部を強く殴られたような強い痛みを感じ、約30~50%の人が死亡するといわれるほど、かなり重篤な状態になります。

一度破裂した動脈瘤は再び出血して死に至ったり、重い後遺症をもたらしたりする可能性も高いです。


nice!(0) 

林家たい平厨は今すぐネットをやめろ

なんでも林家たい平がすごいらしいのでちょっと調べて見ることにしたんです。

最近検索が急増してる林家たい平のNEWSは確認していますか。

よく取り上げられる林家たい平ですから聞いたことのあるというような人もだいぶいるだろうと考えています。

この記事を読んでいる方で把握ができていない方も割と多いのではと思うので、素晴らしいと思ったweb上の記事などを詳しく検索しますね。







"

林家こん平 11年ぶり「笑点」復帰 指定席で涙の「チャラーン!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000133-spnannex-ent

 難病の多発性硬化症などを患い、療養中の落語家林家こん平(72)が23日、日本テレビ「24時間テレビ38 愛は地球を救う」内の「チャリティー笑点」に生出演した。

2004年から休み、翌年の発症からリハビリを続けての復活。

レギュラー出演していた日曜夕方の国民的人気番組に11年ぶりに復帰し、得意のギャグ「1、2、3、チャラーン!」を響かせた。

 登場したのは「大喜利」の舞台。

おなじみのオレンジ色の和服姿で登場し、弟子の林家たい平(50)とともに、指定席である一番右端の座布団へ。

正座すると感極まった様子で「1、2、3、チャラーン!」とあいさつした。

司会の桂歌丸(78)が「こんちゃん、おかえりなさい」、かつてこん平の右隣に座っていた三遊亭円楽(65)は「ずっと並んでいたから…」と呼び掛けるなど、仲間の落語家たちも涙、涙。

最後はリクエストで、さらに大きな「チャラーン!」と披露すると、こん平もしばらく涙を止めることができなかった。

 こん平は04年、「笑点」の収録直後に体調を崩して休養。

右半身がまひして、声も出せない状態になった。

後に視神経などに病巣のできる「多発性硬化症」と診断。

13年には持病の糖尿病が悪化し、一時は心肺停止にまで陥っていたが、徐々に回復した。

昨年の「24時間テレビ」で10年ぶりにテレビ番組に生出演。

8月以降は毎月1回、都電荒川線の車両を借りて披露する「都電落語会」を行っている。


nice!(0) 

吉沢ひとみ厨は今すぐネットをやめろ


吉沢ひとみについて興味がでてきたので調べてみます。


今日検索回数がのびてる吉沢ひとみのNEWSやTWEETなどはチェックしていますか。

話題がある吉沢ひとみですから知っているというような人もだいぶ増えているのではないでしょうか。

現時点で見ていないというような方もいるのではないかと思われますので話題になっていたweb上の参考情報をピックアップしてみますね

"

吉澤ひとみ、ブログで一般男性と婚約したことを発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000012-mnet-musi

元モーニング娘。

の吉澤ひとみが、自身のブログで婚約したことを発表した。

※ブログ内から一部引用いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。

このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。

お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。

彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。

一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。

吉澤ひとみは、9月22日には東京・ミュージックレストラン La Donnaで『吉澤ひとみカジュアルディナーショー2015 ~秋虹~』を行う。

イベント情報吉澤ひとみカジュアルディナーショー2015 ~秋虹~2015.09.22(火・祝)東京・ ミュージックレストラン La Donna


nice!(0) 

統計から読むモンスト


モンストって有名なんでしょうか、最近人気ですよね。

この数日検索回数が激増してるモンストのニュースなどは確認してますか。

人気のモンストですから、ご存知の人もある程度激増してるのではないかと感じます。

この記事を読んでいる方で耳にしたことのない方々も多いのではと思われますので管理人が話題になっていたweb上のツイートやニュースを引用しますね。



"


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。