So-net無料ブログ作成
検索選択

浜崎あゆみに関する豆知識を集めてみた

なんでも浜崎あゆみがすごいらしいのでちょっと調べて見ることにしたんです。

最近耳にする回数が激増してる浜崎あゆみのニュースやツイートは見ていますか。

話題がある浜崎あゆみということで、チェックしているという方もいるだろうと感じています。

いま記事を見ている中で確認ができていないという人も案外いるのではないかということで当方が話題になっていた参考記事をチェックしてみます。


nice!(0) 

松井秀喜に日本の良心を見た

このごろ友人が松井秀喜、松井秀喜ってうるさいんですが…
最近私の周りが松井秀喜、松井秀喜ってうるさいんです。

現在話題になる回数が伸びている松井秀喜の情報などは確認していますか。

かなり話題性が高い松井秀喜だけあって情報を収集しているという方もある程度増加してるだろうと感じています。

いま記事を見ている中で耳にしたことのない方々も多いということで管理人が気になった記事などをピックアップしてみました。







"

【巨人】BC石川・長谷川、育成8位「あとははい上がるだけ」しんがり116人目指名 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000124-sph-base

 巨人から育成ドラフト8位指名を受けた、BCリーグ・石川ミリオンスターズのサイド右腕・長谷川潤(24)が23日、出身校の金沢学院大を訪問、新天地での決意を語った。

金沢学院大3年の時に世界大学選手権の日本代表候補に選出されたホープ。

昨年、BC石川に入団して力を伸ばし、その将来性を高く評価された。

幼い頃から憧れていた巨人で飛躍を誓った。

 運命のドラフト会議から一夜明け、長谷川は晴れ晴れしい表情を見せた。

母校の金沢学院大を訪れると、職員らが拍手で祝福し、秋山稔学長から激励を受けた。

「昨日は1日中、ドキドキして落ち着かなかったけど、ようやく実感が湧いてきた。

石川の地で6年間、支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」。

笑顔で職員から花束を受け取った。

 念願のプロ入りがかなった。

東京出身で、幼い頃から何度も東京ドームに足を運び、巨人を応援してきた。

全盛期の松井秀喜さん(41)や、巨人の来季監督要請を受諾した高橋由伸外野手(40)のプレーを目に焼き付けた。

「小さい頃は、ぼんやりとプロ選手になりたいと思っていたが、プロに絶対になろうと思ったのは大学に入ってから」と振り返った。

 最大の武器は、スライダーだ。

186センチの長身サイド右腕で、右打者に対し、外に逃げるスライダーはNPBでも大きな切り札となる。

昨年は木田優夫(47、現日本ハムGM補佐)に技術指導を受け、今季はフリオ・フランコ前監督(57)にメンタル面の重要さを学んだ。

「毎日たくさんのことを聞いて、成長できました」と感謝した。

 ドラフトでは全球団で最後となる116人目の指名となった。

「育成なので、あとははい上がるだけ。

1年目からどんどんアピールして、1軍で活躍したい」と長谷川。

競争を勝ち抜き、東京ドームでの登板を目指す。

(中田 康博) ◆長谷川 潤(はせがわ・じゅん)1991年6月15日、東京都生まれ。

24歳。

成立学園高、金沢学院大。

北陸大学野球リーグでは3年春秋にベストナインに選出。

14年にBC石川に加入し、今季リーグ戦は17試合に登板し、4勝9敗。

防御率4・33。

186センチ、74キロ。

右投右打。

家族は祖母、両親、兄。

好物は肉。

血液型B。


nice!(0) 

藤原紀香の憂鬱

このごろ藤原紀香がよく話題になっているようなので、検索してみたんです。

ここ最近耳にする回数が急増している藤原紀香のニュースなどはチェックしていますか。

人気の藤原紀香なので気になるというような方も結構急増してるのではないでしょうか。

今の時点で耳にしたことのない方々もいるのではと思われますから私が面白いと感じた参考のソースをピックアップしてみました。







"

<芸能ニュースランキング>1位は仲間由紀恵の舞台「放浪記」 2位は瀬戸内寂聴 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000003-mantan-ent

 調査は、期間中にNHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日で放送された午前10時半までのワイドショーとニュース番組で、芸能に関連する話題の放送時間を集計した。


nice!(0) 

タモリ盛衰記


タモリって有名なんでしょうか、最近人気ですよね。

"

『世にも奇妙な物語』25周年企画 名作リメイク&豪華コラボ編を2週放送 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151021-00010001-kaiyou-ent

「世にも奇妙な物語」は、1990年4月に放送が開始された日本初のオムニバスドラマ。

物語を進行するストーリーテラーとして、人気司会者のタモリさんが出演し、世の中のあらゆる「奇妙」な出来事をテーマとしたドラマを5作品ずつ放送している。

これまでに放送された作品数は487作品にもおよび、2000年には実現不可能だったエピソードの映像化に挑む『世にも奇妙な物語 映画の特別編』として映画化。

そして、番組開始から25週年を迎えた今年は、スペシャル企画第1弾として4月に「世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~」を放送。

「誰もが抱える罪」をテーマに、漫画『ワンピース』を手がけた尾田栄一郎さんや、『デビルマン』を手がけた永井豪さんなどの人気漫画家とコラボレーションしたスペシャルドラマが放送された。



今日耳にする回数が増えているタモリのNEWSやTWEETなどは見ていますか。

関心が集まっているタモリということもあり情報を確認しているという方も多いだろうと思います。

今はまだ知らない方々もいると考えられますので、自分が確認した参考記事をチェックしてみます。






nice!(0) 

子牛が母に甘えるように鈴木亜美と戯れたい

鈴木亜美がどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。





昨日あたりから話題になる件数が急増している鈴木亜美のNEWSなどはみていますか。

人気の鈴木亜美だけあって聞いたことのあるというような人もそれなりに多いのではと感じてます。

この記事を読んでいる方で耳にしたことのないというような方も多いのではと思いますので、わたくしが話題になっていた参考記事をチェックしてみます。



"

岡田准一と交際報道の宮崎あおい、元夫の意外な反応とは http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150819-00017120-jprime-ent

 声優を務めたアニメ映画『バケモノの子』が大ヒットし、9月から始まるNHK朝の連ドラ『あさが来た』にも出演が決定している宮崎あおい。

 大河ドラマ『篤姫』でのブレイク以降、大女優への階段を着実に上り続けている彼女に今月、久々の熱愛報道が飛び出した。

しかも、相手がV6の岡田准一というのだ。

「6日発売の『女性セブン』がツーショット写真を掲載し、ふたりが交際していることを報道。

これにスポーツ紙なども続き、今年の春から付き合い始めたということをことさら声高に報じていましたね。

なんと言っても、宮崎と岡田には“不倫疑惑”がありましたからね」(芸能レポーター) ‘11 年12月、宮崎は4年半ほど続いた高岡奏輔との結婚生活にピリオド。

だが、離婚直後に発売された『週刊文春』には、夫婦生活が破綻したのは宮崎と岡田の不倫関係が原因のひとつだと報じられたのだ。

「記事では、高岡の所属事務所元社員がふたりの不倫を告発。

証言によれば、高岡は宮崎の携帯電話の通話記録から、不貞の相手が岡田だと特定。

そこには、《また一緒に温泉に入ろう》という衝撃的なやりとりまで残っていたそうです。

高岡と岡田が直接対峙すると、岡田は謝罪して、芸能界を引退するとまで言ったそうです」(スポーツ紙記者) 衝撃の混浴不倫疑惑から約3年半。

再びの熱愛報道に、元夫である高岡が、再びブチギレてもおかしくない。

「それが、意外に冷静で、あんまり気になってないようですよ。

離婚直後は個人事務所ということもあり、私生活だけでなく、仕事面でも決して順調とは言えなかった。

だが、1年ほど前から大手芸能事務所に所属。

ここにきて、映画やドラマに立て続けに出演しています。

私生活でも昨年末に鈴木亜美さんと別れてしまいましたが、現在は一般の女性と交際しており、彼の中では再婚も考え始めているようですよ」(映画関係者) 公私ともに順調という高岡。

どうも元妻とのことは完全に吹っ切れているようだ。

ひょっとすると、宮・・より先に新たな家庭を手に入れるかもしれない。

 元夫の怒りも解けたとなれば、宮崎も岡田との再婚ということもありそうだが……。

「宮崎の事務所は、岡田と結婚してくれれば万々歳と思っているでしょう。

実力はあるので映画などのオファーは引きも切らないですが、不倫騒動でCMは激減した。

再婚となれば、負のイメージを払拭できますからね。

ただ、岡田が所属するジャニーズ事務所は、この交際を快く思っていない。

せっかく映画『永遠の0』で日本アカデミー賞を獲り、俳優としての地位を築いたのに、宮崎と結婚となれば、それこそ、築いたものが一気に崩れてしまう。

とにかく、岡田が“略奪婚”と言われることを、ジャニーズは絶対に避けたいと思っているでしょう」(芸能プロ関係者)


nice!(0) 

全盛期の山崎静代

このごろ友人が山崎静代、山崎静代ってうるさいんですが…
最近私の周りが山崎静代、山崎静代ってうるさいんです。





ここ最近表示される回数がのびている山崎静代のNEWSは知っていますか。

話題性のある山崎静代のことですから気になる人もだいぶ増加してるのではないかと感じます。

現時点で理解していないというような方もいるのではと思いますので個人的に確認したweb上の情報を検証してみます。



鈴木亜美、事務所トラブルで思い知らされた「変に信じちゃだめ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00010001-trendnewsn-ent

歌手で女優の鈴木亜美が、所属事務所とのトラブルにより活動休止していた数年間を振り返った。

鈴木は2000年末に所属事務所と自身の契約をめぐってトラブルが起こり、活動休止する事態となった。

10月18日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」で、鈴木は「3年近くあった。

事務所ともめて、干されて……」と当時を思い返す。

“干された”という実感は当時あったそうで、「めっちゃ叩かれていたので。

新聞でもテレビでもネットでも」とバッシングの的になってしまったことを語った。

ただお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「それが逆にあってよかったみたいなことはない?」とたずねられると、鈴木は「もちろんありますね。

それでよくわかった。

業界のこともよくわかるし、人って怖いなとも思うし。

一気に裏返しになるというか、いつ何が起こるかわからないんだなって思い知らされた」とニッコリ。

「自分もその覚悟で常にやらなきゃなと思うと逆に強くもなれたし、変に信じちゃだめだなというか。

不信感というか」と騒動からケガの功名的に学んだ部分もあることを明かした。

(文/原田美紗@HEW)


nice!(0) 

友達には秘密にしておきたい山崎静代


山崎静代のことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。





ここ数日表示数がのびている山崎静代のニュースやツイートはみていますか。

関心が集まっている山崎静代ということもあり、情報を確認しているというような方も増えているのではないかと思います。

今はまだ耳にしたことのないというような方もいるのではと考えられますので個人的にチェックした記事などを詳しく検索してみました。



"

しずちゃん引退会見 2年前には恩人トレーナーが急逝 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000090-dal-ent

 アマチュア女子ボクシングミドル級の選手としてリオ五輪を目指していたお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(36)が19日、大阪市内で現役引退会見を行った。

引退を決断した理由については「体がついていかなくなった。

世界との壁を感じた。

通用しないんだなと」と涙を浮かべながら語った。

【写真】在りし日の梅津さんと笑顔のツーショット 13年にはボクシングの道に進むきっかけとなり、最も信頼を寄せていた恩人で、専属トレーナー・梅津正彦さんが44歳の若さで急死。

がんをおして山崎を命の限りに指導した熱血トレーナーとの悲しい別れもあった。

 【以下、2013年7月24日の本紙より】 女子ボクシングで昨年のロンドン五輪出場を目指したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代(34)の専属トレーナーで、アクションディレクターの梅津正彦(うめつ・まさひこ)氏が23日午前1時、都内の病院で、悪性黒色腫のため死去した。

44歳だった。

梅津氏は昨年2月に皮膚がんが見つかり、闘病生活を送りながら山崎を指導してきた。

山崎は最期をみとったが、この日はコメントせず、後日、梅津さんへの思いを語る予定だ。

 山崎と二人三脚で挑み続けた梅津氏の命を賭した戦いが、無念のテンカウントを迎えた。

まだ44歳。

あまりにも早すぎる旅立ちだった。

 昨年2月に皮膚がんが見つかり、余命1年を宣告された。

関係者によると、がんは肝臓にも転移し、7月に入り、あらためて余命1~2週間と宣告された。

山崎も時間が許す限り梅津氏に付き添い、7日には梅津氏が車いすで行った講演にも同席。

22日午後7時半ごろ、仕事を終え病院を訪れた山崎に、梅津氏が「遅いよ」と声に出したのが最後の会話となった。

その後、梅津氏は家族や山崎にみとられ、静かに息を引き取ったという。

 2008年に山崎の主演ドラマで、梅津氏がボクシング指導を務めたことがきっかけとなり、2人は師弟関係となった。

ロンドン五輪を目指すなか、梅津氏はがんを宣告されたが、入院先の病院から山崎の合宿先に駆けつけることもあった。

昨年5月の世界選手権で敗退し五輪の夢が途絶えた後も、山崎は「私が勝つことで、梅津さんの病気もいい方に向かうかも」とボクシングへの情熱を燃やし続けた。

 今年4月の「第1回女子チャレンジマッチ」では、梅津氏の目の前で、2011年のデビュー戦で敗れた台湾人選手から勝利を収めた。

その際も「梅津さんは病気と戦っているけど、絶対に次もその次も一緒に戦ってもらえるよう、私もボクシングを続けます」と語っていただけに、悲しみは計り知れない。

 通夜は28日午後6時から、葬儀・告別式は29日午前11時半から、東京都港区芝公園4の7の35、大本山増上寺光摂殿で。

喪主は妻の敦子(あつこ)さん。


nice!(0) 

知ってたか? 金本知憲は堕天使の象徴なんだぜ


最近金本知憲がすごいってことなので、ネットで調べてみましたよ。





このごろ検索数が伸びている金本知憲のNEWSなどは知っていますか。

関心が集まっている金本知憲なので知っているという人も多いのではのではないかと思います。

この記事を読んでいる方で知らない方も多いと考えられますので私がチェックした記事などをピックアップしてみますね

"

阪神の新監督に金本氏=プロ野球 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000051-jijp-spo.view-000

プロ野球阪神は17日、新監督にOBの金本知憲氏(47)が就任すると発表した。

球団の就任要請に対し、同日夕に金本氏から受諾すると回答があった。


nice!(0) 

はしのえみでわかる国際情勢

最近私の周りで話題になっているはしのえみについて調べてみました。

現在検索の回数が急増しているはしのえみのニュースやツイートは確認してますか。

よく取り上げられるはしのえみということで注目している方も随分急増しているのではないかと思います。

この記事を読んでいる方で知らない人も多いのではと思いますから、私が確認した情報をピックアップしてみます。







"

はしのえみが第1子女児出産「新米パパ ママ奮闘するつもりです」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000350-oric-ent

 タレントで女優のはしのえみ(41)が16日午後3時50分に、第1子となる3164グラムの女児を出産した。

同日、所属事務所を通じて発表した。

【写真】ラブラブ!はしのえみ、綱島郷太郎と一緒に結婚を報告 はしのは夫で俳優の綱島郷太郎(42)との連名で「皆様へ 幸せなご報告をさせて下さい。

10月16日 15時50分に3164グラムの女の子を無事に出産致しました」と報告。

「これから よく寝て よく食べて よく笑う 幸せな毎日を過ごさせてもらえるように新米パパ ママ 二人の力を合わせて奮闘するつもりです」と決意し「皆様、今後とも温かく見守って下さい。

宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 二人は2009年に結婚。

今年5月に待望の第1子妊娠5ヶ月を発表。

41歳で初産を迎えることに「不安が全くないわけではありませんが、このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています」と明かしていた。


nice!(0) 

三田友梨佳厨は今すぐネットをやめろ

このごろ話題の三田友梨佳知ってますか、どうもいま熱いらしいです。

最近話題になる頻度が急増してる三田友梨佳の情報は確認していますか。

注目の三田友梨佳ということもありチェックしている方もそれなりにいると思っています。

本日時点で見ていない人もいるのではないかと思いますのでわたしが気になったweb上の参考情報を詳しく検索してみます。



"

バカリズム、大久保ら心動かすど真ん中な言葉“ズキュンワード”を考案 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000044-natalieo-ent

本日10月8日(木)深夜、バカリズム、オアシズ大久保、スピードワゴン小沢、ニューヨークらが出演するバラエティ「会心の一撃!ズキュンワード~心が動くど真ん中な言葉を考えるTV~」(フジテレビ)が放送される。

【この記事の関連画像をもっと見る】これは心に響く名言や、衝撃を与える暴言など、心を動かす言葉「ズキュンワード」を考案する番組。

バカリズムが会長を務める“ZQNの会”が「遅刻&怒られたときの一発逆転ワード」「彼女の名前を呼び間違えたときの言葉」といったお題でズキュンワードを回答していく。

芸人たちがどんな言葉を放つのかお楽しみに。

会心の一撃!ズキュンワード~心が動くど真ん中な言葉を考えるTV~フジテレビ 2015年10月8日(木)25:30~26:30<出演者>バカリズム / 三戸なつめ / オアシズ大久保 / スピードワゴン小沢 / ニューヨークMC:中村光宏、三田友梨佳(ともにフジテレビアナウンサー)VTR出演:尾形春水(モーニング娘。

'15) / 宮城舞問題イラスト:倉持由香


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。